2013年12月20日金曜日

[HERGOPOCH] 新作ビジネスブリーフ!


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

昨日の夜から風が強く、雨や雹が降って寒かったですね。
忘年会などで出られてた方、帰りは大丈夫でしたか?

そんな凍えそうな季節の朝イチで入荷した
『エルゴポック』のロングセラー定番素材
06シリーズ(ワックスドレザー)
待望の新作ブリーフのご紹介します。


06-BFS

下の方までガバッと口が開くのが特徴の
3方開きファスナータイプのブリーフケースです。

フロントにも3方開きのポケットを配し、
A4書類やi padなどのタブレット類を便利に収納できます。

背面にあおりポケットを装備しているので、
瞬時に取り出したい時など重宝するのではないでしょうか。

もちろん、ショルダーストラップも標準装備しております。

そして何といっても、かなり難度の高い縫製を施しているので
その縫製を行える職人さんが数人しかおらず貴重なのです。



雑誌のも多数出演しておりまして、最近の記事では
MonoMax 1月号・日経 MAGAZINE STYLE・
AERA STYLE MAGAZINE Vol.21等に載っております。

かなり使える優秀な相棒として、ビジネス仲間として
迎えてみてはいかがでしょうか?

メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
新商品日々更新中!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エルゴポック
MADE IN JAPAN

鞄作りに半世紀に渡り携わる(株)キヨモトが、
新しい時代のプロジェクトとして2005年にスタートしたブランド。
素材開発から企画デザイン、縫製まで全てを国内で行い、
職人の手によって仕上げられている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿