2013年12月28日土曜日

[TAILOR] 十人十色


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

本日、かなりの量のオーダーシャツが届きました!

皆様、本当にこだわりがあって
十人十色ってこのような事を言うんだなぁと
一人で感じ入っておりました。

過去分も含めてざっとご紹介します。


ピンクと白のストライプにピンクの釦が相俟って
男らしい中にも華があるシャツになっています。

襟…トラディッショナルBD
カフス…角落型         


鮮やかな白と赤のストライプのシャツ。
こちらの襟とカフス部分に入っている芯地は
かなり硬めのものを使用しているので立ち具合が違います。

襟型…セミワイド
カフス…角落型 


織り方も涼しげな、爽やかな青と白のストライプのシャツ。
襟とカフス部分をクレリック仕様にしており
より清々しい感じに仕上がっています。

襟型…セミワイド
カフス…角落型 


写真では見えにくいですが
白地に波状の織り柄が入った生地を使用しています。
台とカフス部分に別布を貼っており
汚れを目立たせない為や
チラっと見えた時のアクセントになります。

襟型…スタンダードBD
カフス…角落型     


こちらは個性溢れるユニークなものに仕上がりました。
白地に白のストラップの生地と一見すると地味になりがちですが
Wカフス部分に刺繍を施し、貝釦がアクセントを加えています。

襟型…セミワイド        
カフス…Wカフスラウンド型

他にも何点かありますが、それは次回のお楽しみで。


< 先日のフェア期間中に対象生地にてオーダーされたお客様へ >
12月9日までにオーダーされた方は1月17日に
12月16日までにオーダーされた方は1月24日に到着予定です。
※現在オーダー頂くとお届けは1月下旬となります。


上で紹介しただけでも、それぞれ個性が出ていて
「同じもの」が皆無なのがみてとれると思います。

見るだけでなく首周りやチェスト、裄丈、
それに手首など細かい所まで採寸させてもらっているので
サイズも全く違います。

自分だけの自分の身体に合ったシャツを
今年の締めくくりに作ってみてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メンズブレス
オーダーメイド
スーツ&シャツ
MADE IN JAPAN

お客様のサイズに合わせて
お仕立ていたします。

シーズン毎に新しい生地からお選び頂けます。

<スーツ>
イギリス・イタリア・国産など
裏地/ボタン/その他
様々な仕様からお選び頂けます。
サイズ:40〜64
納期:約3〜4週間

<シャツ>
ドレスシャツからカジュアルまで
ご提案いたします。
サイズ(首):36〜50
納期:約2〜3週間

お気軽にご相談下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿