2014年1月10日金曜日

[OTHER] 大寒波到来!


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

今朝の松山は大寒波の影響でいつもの景色が一変、
雪化粧してましたね。

通勤の時間と降雪が重なった方も多かったのでは?
帰りも運転等には十分気をつけて下さいね。

そんな大寒波到来、凍えそうに寒くなった日の
お勧めアウターをご紹介です。

「Blue Work」中綿入りジャケット


「FIDELITY」ダッフルコート


「LAVENHAM」STARSTON


写真には載せていませんが、ウールリッチやダウン
中綿入りのジャケットなどもセールになっています!

まだ買っていない方、買うのを迷ってる方は
この機会に購入してみては?

既にアウターを購入された方は小物類で
暖かさをプラスしてはいかがでしょうか?
JHON SMEDLEY(マフラー)


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿