2014年1月24日金曜日

[Zodiac] ショルダー革ベルト


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

明日から、天気が下り坂だとか…
その分、気温は上がるみたいですね。

気温が急激に変わる様なので体調管理は万全にしてくださいね。

こちらは、先ほど届いた『ゾディアック』のベルトです。
たくさんの方からのご要望にお答えして
38インチ(約90〜100㎝)も入荷しました。

チノやデニムに合う計算されたベルト幅

貴重なショルダーレザーを使っており
シンプルな分、質の良さが出ています。

しかもバックルに真鍮を使用し
ヴィンテージ加工するという手の込みよう。

大手OEMや別注も受ける国産ファクトリーブランド
コストパフォーマンスに優れています。

職人さんが丁寧に作り上げているので
長年にわたって使える質実剛健な1品です。

サイズやカラーのお取り寄せにも対応します。
エイジングの域を超えてしまったベルトは
買い替えてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゾディアック
MADE IN JAPAN

1993年のブランド創業以来「WORK」をテーマに
上質な植物タンニン鞣しの革を選び抜き熟練した
日本の職人によるHAND MADEで物作りをしてきた。
使い込むごとに、味わい深く変化していく様を楽しんで欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿