2014年2月13日木曜日

[TOMORROWLAND] トレンドも追いつつ


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

週明けに比べて、少し暖かい気がします。
それでも最低気温は依然1桁なので
体調には十分気をつけてくださいね。

春物入荷の第6弾となります今回は
待望の『トゥモローランド』です!


今から使えるコットンニットが入荷しました!

トレンド感のある、
やや首元の詰まったクルーネックニットです。

2色の糸を使用しているので
奥行きがあり生地に表情が出ているのがポイント。
GIMA MOULINE 

ギマ加工という、
綿に麻のような硬い風合いを付与する加工法を施しているので
ドライタッチでハリ感のある素材になっています。

それに、程よいボリューム感がありながら
爽やかな表情に仕上がりになっているのです。

ニットの下にカットソーやシャツを入れて
今から十分お使いいただけます。



メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


TOMORROWLAND
トゥモローランド
JAPAN

トゥモローランドのオリジナルアイテム
スーツからカジュアルまでトータルで提案しており、
確固たる地位を築いている。
ニットメーカーとして原点をもっている事から、
ニットのラインナップには”TRICOT”ネームが付いている。
美しいシルエットと色使いで、“大人”カジュアルの代表格。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿