2015年1月23日金曜日

[BLUE WORK by TOMORROWLAND] 袖からチラッと。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

全国的にインフルエンザが流行っています。
自分は大丈夫と高を括るのではなく
手洗い・うがい等でしっかり予防しましょうね。

さて、『ブルーワーク』よりコットンニットのご紹介です。

♯54-02-51-02103-TN

ニットといっても分厚くなく、
インナーに長袖のカットソーを合わせたり
重着にも重宝します。

カタチはウエストでの絞りはほぼないので
ラフに着る事ができます。


首周りは詰まり気味です。
好みは分かれますが、ウールと違い
コットンなので肌触りは良いですよ。

サイドにも見えにくいのですがリブが。

サイドに入っている事によって
ストレートなラインながらスタイル良く決まります。



忘れてはいけないのが裏側。

実は裏側全体がボーダーになっているんです。
なので袖を折り返した時に見えるボーダーの
細かい遊び心にクラッと来るはず。


技ありニットと、カラーパンツで
遊び心溢れるファッションを
楽しんでみてはいかがでしょうか?


*.。・°*.。・°*.。・°*.。・°*.。・°*.。・°*.。・°*.。・°*.。・°

2月3(火)・4(水)・5日(木)の3日間
お休みをいただきます。

2月6日(金)からは通常通り営業致しますので
宜しくお願い申し上げます。



メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブルーワーク
 JAPAN

「TOMORROWLAND」のテイストを残しつつ、
素材感にアレンジを加えてカジュアルダウンしている。
色使いやトレンドを意識したラインナップ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿