2015年1月30日金曜日

[BLUE WORK by TOMORROWLAND] 冬コーデに春を感じさせる明るい色を


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

昨日からかなり寒くなりましたね。
急な気温の変化で体調を崩される方も多いのでは…

インフルエンザも流行っていますし、
しっかり予防をしていきましょうね。

さて、本日は『ブルーワーク』より
パッチワーク柄のシャツをご紹介です。

♯54-01-51-01101

パッチワークと言ってもプリントなので縫い目が無く
身体にチクチク感や違和感なく着ていただけます。

全体的にシャープな造りになっているので
なるべく試着は行った方が良いかと。


後ろ姿の際に分かるのですが
シャープさの秘密はセンターボックス+ダーツ。

センターボックスがある事によって、肩が動かしやすくなり
ダーツが入っている事によって
ウエスト部分にフィット感がでます。


衿はスナップボタンになっているので
衿がパタパタしませんし、
ナチュラルに衿が立つのでよりお洒落に。


セットアップのスパイスに、
暖かくなればアウターにと
活躍させてみてはいかがでしょうか?


*.。・°*.。・°*.。・°*.。・°*.。・°*.。・°*.。・°*.。・°*.。・°

2月3(火)・4(水)・5日(木)の3日間
お休みをいただきます。

2月6日(金)からは通常通り営業致しますので
宜しくお願い申し上げます。


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブルーワーク
 JAPAN

「TOMORROWLAND」のテイストを残しつつ、
素材感にアレンジを加えてカジュアルダウンしている。
色使いやトレンドを意識したラインナップ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿