2015年6月1日月曜日

[TAILOR] LEGGIUNOなど入荷。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

今日もすっきりとした青空でしたね。

皆様は外で、
あるいは窓から空を見上げましたでしょうか?

さて、昨日までのオーダーシャツフェアですが
じわじわと「オーダー」といえども敷居は高くないと浸透し始め、
かなり多くの方にご注文いただきました。

中には、お友達や上司の方に教えてもらったとおっしゃる方も。

本当にありがたいです!!
その、オーダーシャツですが新しく生地が入荷致しました。

まず、コットンと麻を使い
顔料で花柄をプリントした見た目にも涼しげな生地。
ここから、レジウノの生地。

上は貝殻プリント。
こちらは、いろいろなボールをプリント。

ラグビーやサッカーにビリヤードなど
クレリックにすれば柄が主張しすぎる事なく着れるかと。
こちらはイカリ柄。

最近ハヤリの、ロードバイク(自転車)を柄に。

ツイードランなどのイベントも開催されていますし、
しまなみ街道を自転車で走っても気持ちいいです。

自転車LOVEな方は是非。
レジウノは個性的な柄ばかりではございません!

夏らしいストライプ柄に、生地も綿麻なので
これからの季節、大活躍間違いなしのアイテムに。
綿麻のシャンブレーも入荷しております。

こちらは、レジウノではないのですが
念願の綿麻のタイプライター生地です!

今年人気のウインドウペンですが
「今年だけ」の柄ではないですし、使い勝手も良いので
コーディネイトのアクセントにも良いかと。

色違いも入荷しております。
いろいろ書きましたが、
やはり実際に触って感じて頂くのが1番だと思います。

最初は分からない事ばかりだと思いますが
思い切ってこの愉しさを知ってみてはいかがでしょうか?

メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メンズブレス
オーダーメイド
スーツ&シャツ
MADE IN JAPAN

お客様のサイズに合わせて
お仕立ていたします。

シーズン毎に新しい生地からお選び頂けます。

<スーツ>
イギリス・イタリア・国産など
裏地/ボタン/その他
様々な仕様からお選び頂けます。
サイズ:40〜64
納期:約3〜4週間

<シャツ>
ドレスシャツからカジュアルまで
ご提案いたします。
サイズ(首):34〜50
納期:約2〜3週間

お気軽にご相談下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿