2015年10月4日日曜日

[HAVERSACK] ちょっと珍しいウエストコート


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

昨日はオーダー物を
ご所望の方が多くいらっしゃいました。

期間中はいつもよりお得にできますので
考えてみてくださいね。

さて、『ハバーサック』より
なかなか珍しい、ダブル前のベストをご紹介です。

#HSV-002

色は今年流行のカーキですが
1910年~30年代のファッションをオマージュし、
実用性をいかし、襟ぐりを狭くしています。

また当時のスタイルには欠かせない
ジャケット、パンツ、ベストの三つ揃いの一つとして
ウエストコート(ベスト)は欠かせないアイテムだったとか。


バックには、大きな尾錠ベルトと
袖みつの立ち上げが特徴。

また後ろの尾錠で
サイズ調整して着用でき、全体の見た目も変えられます。


ボタンはオリジナルの水牛を削り出したバスケットボタン。

色も茶色~黒を使っているので
ウエストコートのポイントになっていて
表情を与えています。

オーダーシャツやジャケットに合わせて
秋そして冬を満喫してみてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハバーサック
MADE IN JAPAN

デザイナー乗秀幸次によるラフなスタイルを提案するブランド。
ワーク、ミリタリーウェアの持つ魅力を
最大限にアレンジし生み出されている。
ヴィンテージウェアにインスパイアされながらも、
現代的な解釈で両者をうまく融合させている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿