2015年10月11日日曜日

[BLUE WORK] 温かく包み込んでくれるような…


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

大街道では「まちなか収穫祭」と題して
パン&ハンドメイドマーケットを開催しておりました。

愛媛県内のパン屋さんが集合していて
気温が下がったのにも関わらず、
かなりの賑わいっぷりでした。

さて、『ブルーワーク』より
手触りが気持ちよいジャケットのご紹介です。

#54-03-54-03106(NAVY)

ウールとコットンのビーチクロス生地を使用したジャケット。

ビーチクロスとは、特徴的な不規則な色ムラや
デコボコとした表情をしており
温かく身体を包み込んでくれるセーターのような生地。

しかも、柔らかく防寒性に優れているので
これからの季節に嬉しい素材なのです。


胴回りは少しスッキリしているので
お尻が少し隠れるくらいの丈ですが
もたついた印象になりません。

フード部分からチラッと見えるビーチクロス特有のごま塩が
子供っぽくなり過ぎないように
うまく中和しているのも魅力かと。

「首」がつく部分を温めると良いといいますが
腰も重要なんだとか。

手洗い&うがいはもちろん、腰を温めて病気を蹴散らし
それぞれの秋を楽しんではいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブルーワーク
 JAPAN

「TOMORROWLAND」のテイストを残しつつ、
素材感にアレンジを加えてカジュアルダウンしている。
色使いやトレンドを意識したラインナップ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿