2013年9月23日月曜日

[HAVERSACK] HERRINBONE INDIGO PANTS

ブログをご覧頂きありがとうございます

ハバーサック
新作パンツ入荷しました


サイドには側章付き
側章の有無でイメージは一変します

バックスタイル
右ポケットフラップ付き
ナットのボタンが
アクセントになってます

PCでは、へリンボーンの織柄が
わかりにくいです…
現物を見ればしっかりわかります

SIZE:S(30)・M(32)

マリンテイストのラインですので
太ももや裾が
ゆったりとしたペグトップです

染めもインディゴなので
経年変化も楽しみですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝晩は、冷え込み始めましたね
昼間の残暑も
きっとすぐに落ちつくでしょう

連休中は
多数ご来店頂きありがとうございました!

秋冬パンツフェアも29日まで好評開催中!!

皆様のご来店お待ちしております


メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハバーサック
MADE IN JAPAN
デザイナー :乗秀幸次

2001年ブランド設立

永い年月を経てうまれた
ヴィンテージウェア

それらのディテールに
現代のモダンさを加える

ファッション好きを満足させる
個性的なデザインから

デイリーに着回しやすいモノまで
幅広いファンに支持されています

国内縫製・生地・ボタンの一つにまで
そのこだわりが詰まっています


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿