2013年9月14日土曜日

[Paraboot] DAX LOAFER SUEDE

ブログをご覧頂きありがとうございます

パラブーツのローファー
DAXが入荷しました

ローファー待ちだったお客様
お待たせしました!


丸みを帯びたフォルム
細身のパンツに似合います




ソールはもちろんパラブーツオリジナル

もちろん経年変化によるソールの張替えも可能です

実は価格改定(値上げ)も予定されています…

買うなら今です!!!!


メンズブレス 089-932-6464

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Paraboot
パラブーツ
MADE IN FRANCE

「全ての製品に本物の信頼性と高い品質、そして魅力を」
Parabootの創始者の
レミー・リシャールポンヴェールは
1919年アメリカ滞在から
1足のラバーで覆われたブーツと共に帰国しました。

この"ブーツ"は彼に、
ブラジルPARA港から直輸入された
天然ラテックスを使用し
ラバーソールの靴を生産するという
アイデアを与えました。

よって「Paraboot」は
自社の靴に用いるソールをも
自ら製造する世界で唯一の
シューズメーカーとなりました。

創業以来、変わらない魂と
厳しい基準のもとに「Paraboot」は造り続けられ、
まもなく一世紀が経とうとしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿