2014年7月15日火曜日

[OTHER] ラスト1点!!


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

当店では只今セールを行っていますが
靴はサンダルやスニーカー以外
ほぼセールになっていません。

しかし、ラスト1点ものが続出!

例えば…


『パラブーツ』のパシフィック(ノワール色)
サイズ41(約25.5〜26cm)
※コニャック色は完売。

甲部分をメッシュのように編みこんだグルカサンダルタイプ。

グルカ・サンダルとは、英・ネパール戦争の際、
ネパール人兵士(グルカ兵)が履いていた軍用靴の事です。

オリジナルソールを使用し、
そのクッション性とグリップ力のお陰で、
長時間履いていても疲れないサンダルになっています。



もうひとつ『パラブーツ』よりダックス(ミエル)
サイズ7(約25.5cm)
※ネイビー色は完売。

カラー名の「Miel(ミエル)」とは、
フランス語でハチミツの意味。

グッドイヤーウエルト製法に
新開発のギャラクシー・ソールを搭載し
実用性にかなり富んでいます。

コーディネート力抜群な、甘い表情が素敵なローファーです。 



ご紹介の最後は『ジャランスリウァヤ』のストレートチップ
サイズ9(約27.5cm)

ビジネスではもちろん、
冠婚葬祭全てに対応可能な最もベーシックなアイテムです。

ライニングとアッパーの間にも一枚レザーを噛ませたり、
細かい所も丁寧に仕上がっており、
非常に手の込んだ作りになっています。


他にもありますがとりあえず3点のみご紹介しました。

それぞれ再入荷の予定がなかったり
次に入荷するまでお時間を要するものばかり。

どれも合わしやすく、持っていて損はしないので
サイズが合う方、気になる方は
試着してはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿