2014年7月21日月曜日

[OTHER] 連休のお知らせ


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?

お仕事だった方はお互いお疲れ様です。
お休み方は充実してましたでしょうか?

さて、メンズブレスも例年通り
“夏休み”をいただく事となりました。

再来週なのでもう少し先ですが、
県外のお客さま、松山へ帰省されるお客様など
スケジュールもあると思います。

少し早めに皆様にアナウンスする事にいたしました。

8月5・6・7日とお休み致します!
(メンズブレス店)

暑さの本番はこれからです。
夏物の買い足しもお待ちしております!


よろしくお願いいたします。


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿