2014年8月26日火曜日

[BLUE WORK by TOMORROWLAND] 少し早いですがブルゾン入荷


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

まだ、昼間は暑いですが
朝晩と気温が下がる日もありますね。

風邪や鼻炎には注意してくださいね。

さて、大人気の『BLUE WORK by TOMORROWLAND』より
新作ブルゾンが入荷しましたのでご紹介です。

54-08-44-08106 レザーブルゾン ラムレザー

最近注目の「レザーブルゾン」です。

しかも、ベジタブルタンニンで鞣した柔らかいラムレザー。

ラムレザーは、脂肪の穴が多く鞣しても革に空隙が多く残り
断熱効果が高いので、防寒に持ってこいなのです。



なので初めから柔軟で使いやすく
しかも温かいと三拍子そろった優秀アイテム。

しかも、ブルゾンと使いやすい形になっており
動きやすいのも特徴です。


ポケットも両脇腹部分にそれぞれ1つずつに加え、
内ポケットも搭載するなど
収納部分にも抜かりはありません。


内ポケット以外のジップには
独特のメタリックな輝きや風合い、
スライダーのデザインが特徴の「riri」を使用。


レザーのジャケットをまだ持っていない方も、そうでない方も
本格ライダースとくらべると
オトコ臭くなりすぎず
コーディネートもし易いですよ。



メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブルーワーク
 JAPAN

「TOMORROWLAND」のテイストを残しつつ、
素材感にアレンジを加えてカジュアルダウンしている。
色使いやトレンドを意識したラインナップ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿