2014年8月8日金曜日

[CHEAPO] 新しいブランド デビュー


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

ただいま、大街道では松山まつりが開催されております。
お店の前にもいろんなコスチュームを着込んだ方々が
いらっしゃいます。

明日は台風が直撃の恐れがあるので中止らしいです。
せっかくのお祭りなのに残念です。

さて、新しいソックスブランド
『ヘッド オーバー ヒールズ』から
カラフルなソックス達が入荷しました。


ブランド名「HEAD OVER HEELS」とは
深くハマり込むという意味があり、
1度履くと病みつきになる肌触り。

色もカラフルで身につけると
明るい気持ちにさせてくれます。



色で遊んでおり大胆なんだけど
作りなど細かいところはキッチリしています。

サイズは41-45のメンズワンサイズ
25.5〜27.5cmといった感じです。

レディースも1階のブレスオブブレス店にて
サイズ違いで入荷しております。
女性へのちょっとしたギフトにも使えます。

そろそろサンダルの活躍を減らして
ソックスを履いて秋に備えませんか?


メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


チーポ
SWEDEN

2014AWより日本デビュー
1997年スウェーデンのストックホルム設立の
アパレルメーカー『CHEAPO チーポ』が
手がけるソックスブランド
ハッピーソックスと同じトルコ製です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿