2014年8月11日月曜日

[Re made in tokyo japan] 対策とこれからに


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

もう既にお盆休暇に入っている方も
いらっしゃるんですね。
私たちも懐かしい顔に会えて嬉しく思います。

移動中は冷房が効き過ぎていたり調整が出来にくく
何かと不便ですよね。

『リ・メイドイントーキョージャパン』より
冷房対策と、これからの季節に使える
ジップパーカーが入荷しました。

Classic Sweat Zip Parka(TOP GREY)

王道なヴィンテージスウェットパーカーなのに
どこかクラシック感が漂う
スタイリッシュに現代化したアイテム。


コットンをベースにレーヨンをブレンドし、
ヴィンテージスウェット独特の素材感を再現しています。

レーヨンを混ぜたからこそ創り出せた
雰囲気のある杢調感と手触り・風合いの良さがあり
コットン100%とは一味違った裏毛素材になってるんです。

Classic Sweat Zip Parka(TOP NAVY)

王道のスウェット素材の中で
高級かつ希少だと言われている吊り裏毛。

メンズ商品で使用するには
少しナチュラル感が強すぎると感じたようで
あえて使っていないという拘り。


古着好きな方は気づいてくれるかと思いますが、
ヴィンテージTシャツやスウェットに多くみられる
レーヨン混の素材感や細部まで再現しているんです。



例えば、UNIVERSALファスナーにレザータブ
リブ丈の絶妙なバランスなど。

シンプルにも関わらず緻密に計算された
細部のディテールにも拘りが詰まっています。


これから朝・夕が冷え込む時期になります。

クタクタになったパーカーではなく
新しいアイテムで気分を一新して帰省を楽しみませんか?


メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アールイーメイドイントーキョージャパン
MADE IN JAPAN

日本製品の高いクオリティと
職人が持つクラフトマンシップは日本の伝統的文化。
【Re made in tokyo japan】からリリースされる
全てのアイテムは『MADE IN JAPAN』日本製。
それは日本の縫製技術を守る上でのひとつの使命であり、
これからも一切変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿