2014年9月9日火曜日

[ARTE POVERA] ARMEEテント


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

昨日の名月は見られましたでしょうか?
私はお月見三笠を食べながらちゃんと見ました。

『アルテポーヴェラ』よりクラッチバッグが届きました。

春にご好評をいただいた
フィードサックのクラッチがありましたが
今回はアーミーテントを使ってのクラッチです。

ARMEEテントクラッチBAG(M),(L)

大きさはMサイズ、Lサイズの2種類ございます。

名前の通り軍隊のテント生地を使用したクラッチバッグで
生地の色目やパーツの位置など1つ1つ違っています。


クラッチバッグとしてはもちろん、
伸ばしてバッグインバッグにしたりなど用途はたくさん。

もともとがテントなので見た目以上に軽く
大きめのポーチとしてもお使いいただけます。



大小共に中はキルティングになっており
多少の衝撃に耐えれるようになっています。

なので激しくぶつけない限り、
中身は傷つきにくくなっているんです。


MサイズとLサイズとで
中のキルティングが違っているのもニクい演出。

いつもの服装に「はずし」として、
ワンポイントとして取り入れてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アルテポーヴェラ
MADE IN JAPAN


「貧しい芸術」という戦後イタリアの
芸術運動から名付けられたブランド。
軍物や古着、デッドストックなどの素材から、
新しいアイテムを生み出している。
1点1点違う素材を利用して作られるアイテムは、
愛着を持って使って頂きたい。

量産品ではないため、
一部のセレクトショップのみでの扱いとなっています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿