2014年9月15日月曜日

[Oliver Spencer] Seeing is believing.


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

連休の最終日いかがお過ごしですか?

ここ1年で県外&海外からご旅行などで
お越しくださる方が多いように感じます。

さて、連日で『オリバー・スペンサー』
ご紹介です。


前回ご紹介したブルゾンの生地と胴部分は同じですが
腕は薄いトレーナー生地を使っているので
気負わずサックリ着ていただけます。

Arrow Crew(Charcoal)

キルティングを使っていますが
分厚さはなくトレーナー感覚で着用可能です。


胸ポケットが写真では大きさが分かりにくいですが
スマホやタバコが入るくらいのちょうど良い大きさ。


アイテムを「ブログで見るだけ」では
分からない事が多々あります。

実際に手に取って試着して
フィット感やシルエットを体感して欲しいと思います。


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリバー・スペンサー
LONDON

2002年英国設立
(2014年より日本代理店より正規取扱いスタート)

上質な素材を使用し、アート&建築&サブカルチャーから
インスパイアされたモダンなシルエットが特徴。
ファンが多く、ミュージシャン・俳優・建築家など幅広い。
WGSN GLOBAL FASHION AWARDにて
「MENS WEAR DESIGNER 2013」に選ばれ
世界のトップデザイナーの一人として認められた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿