2014年9月22日月曜日

[Oliver Spencer] スタイル良くスマートに


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

今日は先日と違って少し暑いですね…

そして本日もお休みを取って
4連休にしている方も多かったです。
旅行などされているのでしょうか?

長時間乗り物に乗る旅行にも最適なイージーパンツが
『オリバー・スペンサー』より入荷です。

♯OSK316a Joggers

こちらただのスウェットパンツではなく
シルエットでも分かるように
テーパードしておりスタイル良くみえる優秀アイテム。



腰や太ももにゆとりがあるので、
ストレスなく動きやすく
スウェットなので軽いという利点だらけ。

しかも、貴重なプレミアムコットンを使用しているので
極上の肌触りなんです。



ポケットは前方の左右と
バック部分に…見えにくいですが…配しています。


色は、赤っぽいRustと、Navyをご用意。

スウェット素材自体は定番ですが
昨今人気のアイテムですね。
ただ
一歩間違えると部屋着や寝起きになってしまいがち。

いかに着こなすか。
服好きの方には楽しんでいただけるはず!

スタイル良くスマートにより見える
オリバー・スペンサーのパンツで
トレンド感を取り入れてみませんか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリバー・スペンサー
LONDON

2002年英国設立
(2014年より日本代理店より正規取扱いスタート)

上質な素材を使用し、アート&建築&サブカルチャーから
インスパイアされたモダンなシルエットが特徴。
ファンが多く、ミュージシャン・俳優・建築家など幅広い。
WGSN GLOBAL FASHION AWARDにて
「MENS WEAR DESIGNER 2013」に選ばれ
世界のトップデザイナーの一人として認められた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿