2015年2月26日木曜日

[NASSOW] TPOに合わせての


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

昨日の夜から降り出した雨は
もうすっかり止んでしましましたね。

椿まつりに行かれる方は
ちょうど良いタイミングだったのでは?
楽しんできて下さいね。

さて、本日は入荷ラッシュでございました。

まずは、開催中のスーツにも合うソックスを
『ナッソー』よりご紹介です。


こちらは、これからの時期に活躍してくれる
カジュアル用のスニーカーソックス。

色や柄モノも豊富に揃っております。


ごくごく稀なんですが、スーツに
カジュアルなソックスを履いてらっしゃる方が。

しゃがんだり座った時にスラックスから素肌が見えると、
どんなにスーツや靴がキマっていても…

なので、スーツに合わせる
クラシック&お洒落なソックスも入っております。

服装やTPOに合わせて
ソックスを変えてみてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ナッソー
MADE IN JAPAN

カリブ海に浮かぶ
ビーチリゾートアイランドとして名高い都市Nassau

そこでバカンスを過ごす
NYウォール街の流行に敏感なビジネスマン

そんな彼等のオン・オフタイムをイメージし、
日本の紡績技術しかできない、
世界でトップレベルの最高級素材で、
極上の履き心地を是非。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿