2015年2月21日土曜日

[ETTINGER] 一部入荷しました。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

朝はあんなに晴れていたのに曇ってきましたね。
明日の予報では雨のようです。

屋根のある大街道でのお買い物などいかがでしょうか?

さて、大変お待たせいたしました!

『エッティンガー』アイテムが
一部ですがやっと入荷致しました!

ETTINGER ROYAL COLLECTON(R141 BILL3C)

ロイヤルコレクションの2つ折り財布。

装備として、札入れ2段にカードポケット3つ、
両サイドのポケット2つに、隠しポケット2つと
充実したものになっております。

小銭入れも大きく開くので、
出し入れもラクラク行なえます。


他に、同じ2つ折り財布の
通常コレクション(中が黄色)も入荷しました。

他にも長財布やベルト、名刺入れなど入荷予定です。

在庫もあまり確保できてない状態ですので
気になる方はお早めに。


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


エッティンガー
MADE IN ENGLAND

1934年、 ジェラルド・エッティンガー氏によりロンドンで創業。
HAND MADE IN ENGLANDの刻印は、紳士の証しとなった。
長年の仕事と質の高さが認められ、
1996年、プリンス・オブ・ウエールズ より
英国王室御用達の栄誉を授かっている。

当店取り扱いのエッティンガー商品は、
日本輸入総代理店であるキャンディー株式会社を
通した信頼できる品質のものです。
修理等もご相談下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿