2015年2月19日木曜日

[Oliver Spencer] 見えない所も手を抜かず


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

今日は暦の上では雨水。
なんでも、雪が溶け始める頃とか。

鶯の鳴き声が聞こえだすのもあと少しですかね。
春が待ち遠しいです。

さて、当店には春モノが続々と入荷しております。

その中でも本日は『オリバー・スペンサー』より
白シャツのご紹介です。

♯OSS200C N.YORK SPECIAL SHIRT(ASTLEY WHITE)

洗いをかけたシャツは、
100%コットンの柔らかい肌心地。

クローゼットに1枚はあるだろう白シャツですが
オリバー・スペンサーのは
他とは違う確かな印象を与えます。


やはり目を引くのはナットを使ったボタン。

カーディガンやジャケットからチラッと見えても
かなりお洒落です。

もちろんカフ部分にも同様に使用しております。


そしてフロントの一番下のボタンホール。

白に映え、なおかつボタンを引き立たせる赤を使っており
コントラストや調和が見事。

なかなか見えない部分ではありますが
「実は…」的なところがニクい演出です。


丈は後が少し長くなっている人間の身体に合ったデザイン。

ほつれが起こりやすいサイド部分には
補強がついております。


他にも内ポケットが付いているなど
こだわり満載なのですが詳細は店頭で。

何枚あっても困らないのが白シャツ。

他とは違った魅力の詰まった
ニューヨーク スペシャル シャツを
仲間に加えてみてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリバー・スペンサー
LONDON



2002年英国設立
(2014年より日本代理店より正規取扱いスタート)

上質な素材を使用し、アート&建築&サブカルチャーから
インスパイアされたモダンなシルエットが特徴。
ファンが多く、ミュージシャン・俳優・建築家など幅広い。
WGSN GLOBAL FASHION AWARDにて
「MENS WEAR DESIGNER 2013」に選ばれ
世界のトップデザイナーの一人として認められた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿