2014年10月7日火曜日

[Jalan Sriwijaya] 待ちに待ったジャラン!


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

お待たせいたしました!
やっと『ジャランスリウァヤ』から靴が届きました!!

2月から注文をしていたので
本当にやっと感がハンパないです。

左上から♯98603カントリーブーツ、♯98322チャッカブーツ、
♯98331内羽根セミブローグ、♯98321内羽根ストレートチップ



ジャランの中でもボリュームのあるトゥが特徴で、
カントリーテイストも感じられる木型“PAUL(ポール)” の一足です。

ストームウェルト、ダブルレザーソールと堅牢な作り。

また、脱着がしやすいようにサイドジップが付いているので
一度、紐を締めたら一々ゆるめなくて良いというのも
嬉しい特典です。





スタイルやシーンを選ばないチャッカブーツ。

ダイナイトソールを使用しているので、
雨の日も安心して履いていただけます。

カーフスエード素材なので、
柔らかな履き心地が特徴です。




美しい光沢を放つ上質なカーフレザーを使用したセミブローグ。

レザーソールを使用しているので
通気性に優れており、1年中履けるのが魅力です。

すっきりとした内羽根ながら、
やや大きめの穴飾りで華やかな雰囲気を演出しています。




当店では定番になっているストレートチップです。

冠婚葬祭や仕事でも使え、
ワードローブに一足は持っておきたいアイテムです。

ソールは雨の日でも滑りにくいダイナイトソール。

九分仕立てのハンドソーンウェルテッドなど
高いコスパを誇るジャランのベストセラーモデルです。



どのモデルもコスパが高く、お手頃なので
サイズがなくなる前に是非お越し下さいませ。


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャラン スリウァヤ
MADE IN INDONESIA

2003年、インドネシアに設立。
本場イギリスで修行を積み、
本格紳士靴をグッドイヤーウェルテッド製法にて生産を開始。
優れた品質にも関わらず生産をインドネシアで行う事で
コストパフォーマンスが高い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿