2014年10月17日金曜日

[Oliver Spencer] 大人の男なら感度は高く


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

寒くなったので先日からニット類も
店頭に充実させております。

まずは今年の秋冬より正規代理店での日本展開が始まった
『オリバー・スペンサー』のをご紹介です。

雑誌にもたくさん載っていたので
見覚えがある方も多いのではないでしょうか?

♯OKS372 Cubist Crew

こちらはラムウールを使用した着心地バツグンのニット。

フロント部分に切り替えがある印象的なニットは
ブランドの象徴的なアイテムの一つなんです。


ネイビー×グレーのミニマムな切り替えデザインが
モダンな雰囲気になっています。


しっかりと編み込まれているので伸びにくく
首元の作りも通常のニットとは異なり、
とても丈夫に作られています。


今回の2014AWコレクションは、
近代建築の三大巨匠ル・コルビジェに
インパイアされております。
家具だとカッシーナのLCシリーズが有名ですね。

シンプルでいてモダンな印象。


感度の高い大人の男心を刺激してやまない本物志向のワードローブ。

その魅力に触れてみてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オリバー・スペンサー
LONDON

2002年英国設立
(2014年より日本代理店より正規取扱いスタート)

上質な素材を使用し、アート&建築&サブカルチャーから
インスパイアされたモダンなシルエットが特徴。
ファンが多く、ミュージシャン・俳優・建築家など幅広い。
WGSN GLOBAL FASHION AWARDにて
「MENS WEAR DESIGNER 2013」に選ばれ
世界のトップデザイナーの一人として認められた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿