2014年10月19日日曜日

[CA4LA] 第一弾


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

帽子類がなかなか入荷をしなくて
ご来店いただいた方々にはご迷惑をお掛け致しました…

しかし、『カシラ』より帽子が豊富に入荷しました!

少し多いので2回に分けてお送りしますね。

KOTSUBA 14(左から、CGRY,NVY,BLK)

まずは、CA4LAオリジナルの
定番ウールフェルト帽体シリーズ。

ツバが短めのモッズハットです。


上向きになっている小さなツバと
天井の真ん中を落としたような形が特徴で
型&ボリューム共に多くの方に似合うにデザイン。

カラーも使いやすいモノを取り揃えているので、
綺麗めコーデや、カジュアルコーデを引き締めたい時にも
臨機応変に被ることのできるハットです。





DADDY 14(GRY×NVY)

ヘリンボーン生地を使用した、型入れつまみハット。


軍物のコートにも使われる繊維を混ぜ込んだウールボディは、
丈夫で保温性抜群の被り心地。

コーデュロイの生地が、腰部分とつば先を縁取っていて
全体のアクセントになっています。

フロントのツバは、
上下に動くので気分やコーディネートで
変えてお使いいただけます。



今回はハットをご紹介いたしました。

次回はニット帽を中心に載せていきますので
お楽しみに。

では、良い1日を。


メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カシラ
MADE IN JAPAN

1997年に東京・渋谷の明治通に創業。
以降、世界中から選りすぐった帽子のセレクト、
そしてオリジナルの帽子デザインと生産を開始。
現在では日本国内に23店舗、ロンドンに1店舗のショップを構え
日々数多くの帽子を生み出し続けています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿