2014年12月22日月曜日

[Zodiac] made in japanの粋


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

今日は冬至で1年で最も夜が長くなる日です。
忘年会の方が多いですが
はしゃぎ過ぎないように気をつけてくださいね。

さて、忘年会や冠婚葬祭時に上着を脱いだ時に露になるベルト。
ちゃんとシーンに合ったものを付けてますでしょうか?

『ゾディアック』よりあらゆるシーンでお使いいただける
シンプルなベルトをご紹介です。

Zodiac ♯8801(Black)

シンプルだからこそ、厳選された素材を使い
優れた職人の手によって時間をかけて丁寧に仕上げ
他とは違う個性を放っています。

例えば、素材や加工工程へのこだわりや、
アメリカ製軍用のロウ引きの糸を使用するなど…

コスパ&クオリティの高いアイテムになっております。


意外と見られているところに位置するベルト。

他とは一味違った「粋」なベルトで
忘年会や、新年会に参加してはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゾディアック
MADE IN JAPAN

1993年のブランド創業以来「WORK」をテーマに
上質な植物タンニン鞣しの革を選び抜き熟練した
日本の職人によるHAND MADEで物作りをしてきた。
使い込むごとに、味わい深く変化していく様を楽しんで欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿