2013年11月29日金曜日

[SPELL BOUND] 再入荷ボトム


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

本日、やっと『SPELL BOUND』のパンツが
再入荷しました。

(株)ドミンゴがプロデュースする、生地や形など
とことん拘ったブランドがスペルバウンドです。  

歴史あるデニムの町(岡山県倉敷市)の熟練した職人技で、
一本一本手仕事で作り上げています。

その加工技術の高さは業界随一と他社、他ブランドから認められており 
伝統ある熟練の技で作り出されています。

そんな拘り溢れるブランドより再入荷したアイテム、
テーパードトラウザーからご紹介です。


9分丈クロップドチノパンで裾に向かって細くなっているので
太腿の辺がゆったりしてるにも関わらずスッキリ見え、
そのままでもロールアップでも綺麗にまとまります。

9分丈なので通常のパンツと比べて
ブーツを履くときにゴワついたりしません。

股上はやや深くなっているので腰の位置を
少し落として穿くのがオススメです。
もちろんタックインしても決まりますよ。

生地は適度な伸縮性のあるストレッチ素材なので
屈んだり何か作業をしていてもかなり動きやすいかと。


 続いては、ストレッチトラウザーです。

テーパードトラウザーと同じく、やや股上が深く作られており 
腰回りのフィット感が良くなっています。

ストレッチ素材を使っており、細身なシルエットながら心地よい伸縮性があり 
動きやすくスッキリとしたコーディネイトが可能です。

しかも、フロントポケットには補強布が付いているので
生地が裂けたりしないように工夫されています。

聞いた話で申し訳ないですが、
こちらのアイテムは ゴルフでも着用される方が多いとか。
もたつかず、動きやすくて使いやすいのが理由かと。

ご紹介したアイテムは1年を通して穿いていただけますし
流行に左右されず、生地も丈夫なので永く使えます。


時代に左右されない生き方…憧れますよね。
自分らしくファッションを楽しみ、自分らしいボトムを見つけてみませんか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スペルバウンド
MADE IN JAPAN

DOMINGO(ドミンゴ)が手がけるメンズドメスティックブランド。
デニムやカーゴなどボトムに定評があります。
国内縫製&児島の洗い加工など品質・技術も高く、
拠点を岡山に置く事で品質の高さが維持されている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿