2013年11月12日火曜日

[West Midlands Outerwear] ジャケット&ダウン


いつもブログをご覧いただき、ありがとございます。
メンズブレスです。

急に寒くなったからか、
お仕事帰りにいらっしゃるお客様が多かったです。

薄着だった方、風邪などひかないようにしてくださいね。

今回は、『ウエストミッドランズアウターウェア』のご紹介です。

特徴としては、素材にドライワックスコットンを使用し
とても軽く、撥水性があるのにベタつかず、匂いがない事。

そして、手洗いが可能で乾燥後も効果を失う事がなく
バブアー等を製造する英国ファクトリーメイドなので
本家と同様のクオリティですがコスパは◎

 BIRMINGHAM(バーミンガム)

こちらは、ハンチングジャケットを元に
軽く羽織れるように仕上げています。

脇下とポケット下にベンチレーションホールがあるので
汗をかいても、雨に濡れても不快になりにくくなっています。

裏地は写真は撮っていませんが、イギリスらしくチェックです。
気になる方は見に来てくださいね。


STOURBRIDGE(スタウアブリッジ)

こちらは、ドライワックスコットンではなく
表地にツイードウールを使用しています。

暖かみのある雰囲気とともに高級感と上品さを出しつつ
キルティングらしく温かさと軽さも兼ね備えています。

フードも付いていますので突然の雨などの時にも活躍してくれます。

裏地は、フードの所に見えているマスタード色です。

ご紹介した2点ですが、このブログ更新中に売れてしまい
残り僅かになっております。

是非1度、来て見て触って試着してください!


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ウエストミッドランズアウターウェア
MADE IN ENGLAND

英国王室御用達の老舗ブランドを「バブアー」を製造する
工場が手掛けるファクトリーブランド。
Millerain社のドライワックスコットンを使用しており
オイルドレザー特有の臭いやベトベト感がないのが特徴。
確かなクオリティーながら優れたコストパフォーマンスも魅力的。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿