2013年11月15日金曜日

[The other] 少し暖かい日は…


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

今日は春のような陽気ですね。
カーディガン1枚でもお昼は過ごせました。

こんな小春日和の穏やかな日や、暑がりな方必見!
ベストのご紹介です。

パーカー:チャンピオン ベスト:アーメン

 まずは、「アーメン」のウール混 キルティング リバーシブルベストです。

表地は防寒性もばっちりのウールツィード素材ですし、
落ち着いた色味なのでヘビロテ確実です。

分厚くなく、もたつきにくいので
パーカーを入れてもオシャレですし
マフラーなどの巻物を入れても綺麗にまとまります。

裏面はふっくらとしたフリース素材で
気分や服装によって変えて楽しんで頂ければ。

他に、色違いでベージュがあります。

ナイロンのアーメンベストは、入荷してすぐ売り切れてしまいました。
レディースには少し在庫があるようです。
サイズ合わせも出来ますのでお声掛けください。

シャツ:ハバーサック ベスト:ミルスペック

こちらは、「ミルスペック」のコーデュロイダウンベストです。

中にダウンとフェザーを仕込んでいるので軽く、
羽織っただけで温かいです。

しかも襟部分にボアが付いているので
今日みたいな日ならシャツの上に羽織っただけで十分です。

本当に温かいので、ダウンジャケットが苦手な暑がりの方でも
重宝していただけるかと思います。

色違いでネイビーがあります。

気温の変化が激しいからこそ
今しか出来ないオシャレをしてお出掛けしてはいかかでしょうか?

メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿