2013年11月11日月曜日

[The other] 手袋入荷②


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

急に寒くなりましたね。
風邪などひかないように温かい格好をして
通学・通勤して下さいね。

本日は昨日に引き続き残りの手袋のご紹介です。


『チェスター ジェフリー』は、
1973年イギリス西部のギリンガムにて設立されました。

英国王室、英国軍や警察、衛兵などにも供給されていて
映画「タイタニック」や「ロードオブザリング」にも使用されました。

今となっては、100%イギリスで生産する、
希少なグローブメーカーです。


こちらはグローブをつけたままスマホが使える仕様です。

通気性・撥水性・伸縮性に優れた
柔らかいケープスキンを使用していて、グリップ感も抜群!

ライニングにはシルクが使われていて高級感が違います。


最後に『ハバーサック』です。

こちらのメーカーの詳細は、
ご存知の方が多いかと思いますので省きますね。

こちらのグローブは3種類。

掌部分の革ならびに、裏地にカシミヤを使っているのは同じですが、
甲部分に別布を使い、ファション性を高めます。


特に真ん中のオートミールに関しては
麻混ウールを使用しており今期のオリジナルファブリックです。

今日から本格的に冷え込むようです。
あと1ヶ月後にはクリスマスも控えています。

自分用やプレゼント用に考えてみてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿