2014年3月6日木曜日

[HAVERSACK] ガッツリでもチラ見せでも


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

また一段と寒くなりましたね。
でも寒いのも今週までだとか。
確実に春は近づいて来ているんですね。

そんな今回は『ハバーサック』から
見た目にも明るいベストのご紹介です。

loose cloth twill

ノッチドラペルでシックに
深めのVゾーンとナットボタンが
さらに高級感のある雰囲気にしています。

両胸とフロント下部にはウェルトポケットが配さています。


2個目のボタンの下には懐中時計のチェーンを通す為の、
ボタンホールが余分にひとつ空いています。


背中には尾錠付き
裾にはVのスリットが入っております。

生地もコットンを使用しており
オールシーズンお使いいただけます。


ジャケットのインナーとして使用すると
差し色になります。



シャツ1枚、カットソー1枚が過ごしやすい気候になっても
軽めベストをレイヤードしましょう!


メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハバーサック
MADE IN JAPAN

デザイナー乗秀幸次によるラフなスタイルを提案するブランド。
ワーク、ミリタリーウェアの持つ魅力を
最大限にアレンジし生み出されている。
ヴィンテージウェアにインスパイアされながらも、
現代的な解釈で両者をうまく融合させている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿