2014年3月18日火曜日

[SPELL BOUND] 春夏らしい爽やかトラウザー


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

今日は雨が降って暑いのか寒いのか
よく分からないですね。
ただ、花粉の散布量は半端ない気が…
花粉症の方、お互いに頑張りましょうね。

今回は『スペルバウンド』より
ストレッチトラウザーのご紹介です。


素材は、コットン95%にポリウレタン5%加えているので
かなり伸縮性のあるストレッチ生地になっています。

生地自体も厚すぎず薄すぎないので
年中穿いていただけます。

また、洗い加工をしているので、
「新品感」を出す事なく自然体で楽しめます。


フロントはUNIVERSALジップを使用しており、
補強布を施したスラッシュポケットの他、
コインポケット・両玉縁のバックポケットの
計5ポケット仕様です。

腰まわりに少しゆとりがありますが、
裾にかけてテーパードを利かせ、アンクル丈にしているので、
堅くなりすぎずカジュアルにもなりすぎない絶妙なアイテム。


色は、春夏シーズンらしくナチュラル・ブルーの2色をご用意!

これから春休みやGWと
外出する機会も多くなると思います。

サイズや種類が豊富に揃っているこの時期に
買い足してはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スペルバウンド
MADE IN JAPAN

DOMINGO(ドミンゴ)が手がけるメンズドメスティックブランド。
デニムやカーゴなどボトムに定評があります。
国内縫製&児島の洗い加工など品質・技術も高く、
拠点を岡山に置く事で品質の高さが維持されている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿