2014年3月9日日曜日

[TOMORROWLAND] 迷彩ジャガードシャツ


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

まだ少し寒いですが、水曜あたりには
気温が15℃まで上がるようです。
花粉症の方は辛いですが春が待ち遠しいですね。

本日は『トゥモローランド』より
爽やかなライトブルーの迷彩シャツが届きました。


コットンを100%使用しており
肌触りも柔らかくしっかりした生地。

迷彩柄は昨年からの注目アイテムです。

スナップダウン衿になっているので
ボタンダウン衿よりもカジュアルになり過ぎません。


見えにくいですが、背中にはダーツが入っているので
ウエスト部分がスリムになっております。


これからの季節は
ジャケット・カーディガンのインナーに最適です。

迷彩ですがツヤ感のある上質な生地なので
ミリタリーというよりは
アイビースタイルでの外しアイテムに
使っていただけるのでは。

無地のオックスシャツからこのシャツに変えるだけで
がらりとイメージが変わると思いますよ。




メンズブレス 089-932-6464
ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


TOMORROWLAND
トゥモローランド
JAPAN

トゥモローランドのオリジナルアイテム
スーツからカジュアルまでトータルで提案しており、
確固たる地位を築いている。
ニットメーカーとして原点をもっている事から、
ニットのラインナップには”TRICOT”ネームが付いている。
美しいシルエットと色使いで、“大人”カジュアルの代表格。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿