2014年3月1日土曜日

[Re made in tokyo japan] 待望のスウェットパンツ入荷!


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

早いもので、もう3月なんですね。
3月は「去る」と言われているので
毎日を悔いのないように過ごしたいですね。

そう、ここ1ヶ月くらい
スウェットパンツを探されている方が目立ちました。

店頭にあったのものは既に完売しておりましたが、
『Re made in tokyo japan』より入荷しました!

度詰スウェットベイカーPTS

ジャージやスウェットを穿いて
自転車に載ったり、作業や正座をすると
ポコッと膝抜けしたりしませんか?

こちらのアイテムは、膝を抜けにくくしており
尚かつスッキリと綺麗なシルエットを形作ってくれます。

とはいえ、1日穿いていると多少の抜けは出て来ます。

その場合は、洗濯をしていただくと
生地が締まり元のシルエットに戻るようになっています。




スウェットパンツ特有のルーズなシルエットをなくす為
表糸だけ度詰めで頑丈にし、
裏糸はスウェット特有の着心地の良さを生かし
柔らかくソフトに編み上げています。



履き心地バツグンで、程よいリラックス感もあり、
スニーカーやレザーシューズとの相性もいい…

探していた方はもとより
気になる方は是非、手に取って確認してみて下さい。



メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アールイーメイドイントーキョージャパン
MADE IN JAPAN

日本製品の高いクオリティと
職人が持つクラフトマンシップは日本の伝統的文化。
【Re made in tokyo japan】からリリースされる
全てのアイテムは『MADE IN JAPAN』日本製。
それは日本の縫製技術を守る上でのひとつの使命であり、
これからも一切変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿