2014年4月22日火曜日

[ARTE POVERA] セットアップでも単品でも


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

今日は雨の予報でしたが降る気配がないですね…
傘を持っている時に限って降らないのは
止めていただきたいです。

気を取り直して、本日は『アルテポーヴェラ』から届いた
セットアップにもなるベスト&ショーツのご紹介です。


ベストとショーツ共に、
20世紀初頭のワーカースタイルに加え
現代的な解釈をミックスしたシンプルなデザイン。

フランスLINENベスト

腕周りに余裕がありますが、
全体的に見るとスッキリしており
バランスの良いシルエットになっています。 


表にはもちろん、裏にもポケットが付いています。



パンツは膝が隠れる程度の長さ。

しかも、イージータイプのショーツですが
いい意味でダボッとなっているので
リラックスタイムにも、お出掛けにも使えます。


バックスタイルも抜かりありません。

セットアップでも単品でもビシッと決まる万能選手。
欲しい時にはないのがセットアップ。

気になる方はお早めにお越し下さいませ。


メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アルテポーヴェラ
MADE IN JAPAN

「貧しい芸術」という戦後イタリアの
芸術運動から名付けられたブランド。
軍物や古着、デッドストックなどの素材から、
新しいアイテムを生み出している。
1点1点違う素材を利用して作られるアイテムは、
愛着を持って使って頂きたい。

量産品ではないため、
一部のセレクトショップのみでの扱いとなっています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿