2014年4月6日日曜日

[Velva Sheen] 定番VネックTシャツに新色


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

せっかくの松山春まつりだったのに寒さが残りますね。
明日から気温も少しずつ上がるみたいです。
これからの季節が待ち遠しいですね。

今回は、通な古着好きに名の知れた存在でもある
『ベルバシーン』より、顔料染めTシャツのご紹介です。


ベルバシーンの"Blue Label"で定番の
VネックポケットTシャツに顔料染めを施した新作がリリース。

洗いをかけているので独特の色落ち感とアタリがあり、
古着の様な風合いを漂わせる一着になっています。


PIGMENT S/S V/N TEE W/PK(BLACK,BLUE)


ボディは昔ながらの製法&MADE IN THE USAにこだわり、
チューブ編みと言われる脇下に継ぎ目のない丸胴仕立て。

 また、袖口と裾口はブラインドステッチを採用し、
 ビンテージ感を高めています。 


PIGMENT S/S V/N TEE W/PK(MUSTARD,RED)

1枚でもジャケットのインナーとしても使える
現代版ヴィンテージTシャツ。

この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベルバシーン
MADE IN U.S.A

アメリカ、オハイオ州にて
スポーツウェアブランドとして1932年創業。
アメリカ海兵隊でも使用されていた程品質への信頼がある。
当時の縫製方法、生地、デザインを現代風に復刻させ、
アメカジには欠かせないカットソーをメインにラインアップ。

数少ない「Made in the U.S.A」を守り続けるブランド。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿