2014年4月7日月曜日

[HAVERSACK] いつものとは一味違う


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

先日に比べて、少し暖かくなりましたね。
明日はもっと気温が上がるみたいです。

それを見越してパイル生地の半袖スウェットを
『ハバーサック』よりご紹介です。


柔らかく肌触りの良いパイル地の半袖スウェット。

シンプルな形ですが、
生地感がいつもの半袖Tシャツとは一線を画します。


ラグランスリーブになっているので腕が動かしやすく、
多少肩が張った方でも
気兼ねなく着れるデザインになっています。

前面には、首元にVガゼット(汗止め)がついているので
汗をかきやすい方や、真夏の使用にももってこいです。


パイル生地=暑いと思っている方も多いようです。
着てみると意外と病みつきになりますよ。
サーフブランドで良く使用されているのも納得です。



裾や袖のリブはヴィンテージリブを再現しています。




「いつもの」Tシャツではなく
新しいモノにチャレンジしてみませんか?


メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハバーサック
MADE IN JAPAN

デザイナー乗秀幸次によるラフなスタイルを提案するブランド。
ワーク、ミリタリーウェアの持つ魅力を
最大限にアレンジし生み出されている。
ヴィンテージウェアにインスパイアされながらも、
現代的な解釈で両者をうまく融合させている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿