2014年4月12日土曜日

[BRIEFING] ZIP LINERが4色そろって新入荷!


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

新年度が始まってますが新入生の方々は慣れましたか?
先輩方は自分が新入生の時を思い出して
指導などにあたっているのでしょうか?

学校やお仕事で根を詰めた分、
プライベートでは思いっきりオシャレして楽しんで下さい!

そんなプライベートな時間にピッタリなアイテムが
『ブリーフィング』より到着しました。


FLIGHT LIGHT LIGHT ZIP LINER
(BLACK,WOODLANDCAMO,COYOTE,FOLIAGE)


ブリーフィングで人気のアイテムZIP LINERが、
より軽量な500デニールのコーデュラナイロンを
使用し登場です。

ミニショルダー・ポーチ・ウエストバッグと
3way仕様のバッグになっており
小ぶりなサイズ感はちょっとしたお出掛けや、
旅行中のサブバッグとして使うのもおススメです。




メインルームには、脱着可能なキーホルダーや
小物の収納に便利なポケットやジップポケットを搭載。

携帯やデジカメ、文庫本やお財布など
必要最低限のアイテムをコンパクトに持ち歩けます。



これから、GWなどイベントが多くなってきます。

荷物が多いより、スッキリしてる方が
プライベートをアクティブに
過ごせるかもしれませんね。


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
新商品日々更新中!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブリーフィング
USA&JAPAN

日常の中にこそ表現すべき”ミリタリズム”は、
MIL-SPECに準拠したヘヴィーな素材やパーツによって
アメリカNo.1の技術を誇る軍需工場で生産される、
いわば人の命を守るための道具。
”ミリタリー風”ではない、真の”ミリタリズム”。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


オーダーシャツのイベントは
4月13日(日)まで!

詳しくは、3月29日のブログをご覧下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿