2014年5月30日金曜日

[Re made in tokyo japan] Belgian Linen Pocket Tee


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

ここ2・3日で本当に暑くなりましたね。
当店にもTシャツや麻素材のジャケットを
買いに来られる方が多くいらっしゃいます。

そんな暑い夏を乗り切ってくれるアイテムが到着しました。

『リ・メイドイントーキョージャパン』より
リネン混Tシャツのご紹介です。

Belgian Linen Pocket Tee(CHARCOAL)

コットンのTシャツもいいですが
リネンが入ったTシャツはさらに涼しく快適に
サラッと着れます。

しかも、ただのリネンではありません。
欧州ベルギー産リネンを採用しているんです。


なぜベルギー産のリネンがいいかと言いますと、
しなやかで柔らかく、反発性があり、
耐久性にも優れているからです。

そのリネンを少し粗野でこなれた感じにしているので
上品になり過ぎず、男臭くなっていない
絶妙な風合いになっています。


デザイン的にも素材を生かす為、
マチの付いた立体感のあるスタッド補強ポケットや
右腕のコンビポケットなど
細部のディテールにこだわっています。


1枚でサラッと、ジャケットを着てカッチリと…
シンプルだからこそ沢山着回せます。

少量ですがSサイズもご用意があります。

麻を使っているので、暑がりの方は
この夏 試してみてはいかがでしょう。


メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リ・メイドイントーキョージャパン
MADE IN JAPAN

日本製品の高いクオリティと
職人が持つクラフトマンシップは日本の伝統的文化。
【Re made in tokyo japan】からリリースされる
全てのアイテムは『MADE IN JAPAN』日本製。
それは日本の縫製技術を守る上でのひとつの使命であり、
これからも一切変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿