2014年5月31日土曜日

[HAVERSACK] 半袖シャツファンの方お待たせしました!


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

今日も絶好調に暑いですね。
しかし月曜からまた25℃くらいに戻るようです。
気温の変化が著しく、体調を崩してしまいそうです…

そんな憂鬱を吹き飛ばしてくれそうな
オーバーチェック半袖シャツが
『ハバーサック』より登場です。


ハバーサックらしく、
チンストラップに左右非対称のポケット、
前立て中央部分から裾にかけてのラウンド…
半袖シャツといえど、こだわりの感じます。




レーヨンを使った
テロっとした柔らかい風合いが特徴の生地。


レーヨンは、吸湿性・放湿性が綿よりも良く、
独自の光沢とドレープ性があるのが特徴です。

基本的にレーヨンは水洗いNGですが
こちらのアイテムは気にせず洗濯機で洗えます。




シャープな印象を与える衿は
チンストラップ&隠しボタンダウン仕様になっており
1枚で着てもサマになります。



上品で鮮やかな色味なので
コーディネートをより華やかに見せてくれます。

 シンプルなパンツはもちろん
鮮やかな色のパンツとも相性が良いこのアイテム。

クローゼットに加えて「脱・マンネリ」してみませんか?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

オーダーシャツのオプションフェアは
明日6月1日(日)まで!

シューケア商品のご注文受付は
6月5日(木)まで!


サンダルフェアは
6月15日(日)まで!

お見逃しなく!!



メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハバーサック
MADE IN JAPAN

デザイナー乗秀幸次によるラフなスタイルを提案するブランド。
ワーク、ミリタリーウェアの持つ魅力を
最大限にアレンジし生み出されている。
ヴィンテージウェアにインスパイアされながらも、
現代的な解釈で両者をうまく融合させている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿