2014年5月26日月曜日

[TOMORROWLAND] 意外と垢抜けアイテム


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

今日は雨で蒸し暑くなりましたね。

暑くても春コーデのお客様を見ると
服が好きなんだなと思います。

既に買った夏モノも本格的な夏まで
我慢して着ていないそうです。

その心意気がお洒落だと思いますよ。

とはいえ、昨日は
大街道では半袖&ショーツの方が多かったです。

トップスはTシャツの方が目立ちましたが、
大人のコーディネートでは衿付きのポロも加えて欲しい。

その半袖ポロが『トゥモローランド』から
入荷しました。

鹿の子 ポロ(ホワイト)

スポーツではなくドレス寄りな仕上り。

コットン100%にも関わらず、
上品な光沢のある素材を使用しているので
カジュアルなポロシャツが一気にキレイめに。


襟はワイドカラーになっており
台も高めなので
アンタイドでもタイドアップでもキマリます。



袖口はリブではなくスリット入り。

クールビズスタイルでも難なく使え、
もちろん綺麗めカジュアルにもバシバシ使えます。


色は、ホワイトの他に
パープルとダークブルーをご用意。

(パープル)

(ダークブルー)
↑少しグリーンがかった色です。

Tシャツもいいですが
たまには衿付きで大人な雰囲気の出る
トゥモローランド的ポロはいかがでしょうか?

ショーツにローファーやデッキシューズ
手首・足首のアクセも抜かりが無い様に。


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TOMORROWLAND

トゥモローランド
JAPAN

トゥモローランドのオリジナルアイテム
スーツからカジュアルまでトータルで提案しており、
確固たる地位を築いている。
ニットメーカーとしての原点をもっている事から、
ニットのラインナップには特別な“TRICOT”タグを仕様。
美しいシルエットと色使いで、“大人”カジュアルの代表格。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿