2014年5月22日木曜日

[OTHER] オリジナルジャケット登場!


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

当店オリジナルのジャケットが登場!

カノニコの生地を使い
上品かつ軽やかなアイテムに仕上がりました。

Vitale Barberis Canonico


カノニコは、イタリア ビエラで1936年に創業されました。

高品質な生地の割に値段が抑えられているので
多くのテーラーに好まれて使われています。

また、カノニコの生地のコストパフォーマンスの良さにより、
多くの有名ブランドに採用されています。

生地の特徴としては、
軽く滑らかな肌触りや光沢、そして発色の良さがあります。

しなやかな生地は帰宅後にハンガーにかけておけば
着用シワも消えていきます。

そんな素敵すぎる生地を使って出来上がったのが
こちら!


シングルの3つボタンですが、
段返りになっているのでボタンを閉めるのは
実質1つだけのスタイル。


ショルダーの芯地を薄くし
ナチュラルショルダー寄りに。

ラペル部分は定番のノッチドラペルを採用。


袖口は4個の重ね釦。


生地もホップサックで軽やか、
かつサイドベンツで身体の動きも軽やかに。

スタイル良く見せるため、
計算しつくされたジャケットになりました。

ネイビーJKTをお持ちの方が多いと思いますので
今回はグレーにて仕立てました。

着丈を程よく短めにしておりますので
Tシャツ&デニムでラフに着たりもできます。

着方や合わせ方は無限大にあります。

クールビズ用や、プライベート用として
オンオフ活躍すること間違い無しです!


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿