2014年6月6日金曜日

[MWC] 過去の名機のリプロダクト


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

本日は『MWC』より
CLASSIC RANGE QUARTZ WATCHESをご紹介です。

MWC(ミリタリー・ウォッチ・カンパニー)は
1974年にヴォルフガング・オブリグハイメル氏によって
スイスのチューリッヒに設立。

以来、世界中の様々な国の軍隊をはじめ
特殊部隊、警察、航空会社、鉱山会社などへの供給する
先進的企業のひとつとしてその地位を確立しています。

製品には実戦現場からフィードバックされたノウハウが生かされており、
一般的な「ミリタリータイプ」と呼ばれる時計とは
一線を画するものとなっております。


CLASSIC RANGE QUARTZ WATCHES(BLACK)

今回入荷したのは、過去の名機達のリプロダクト。

ベトナム戦争当時、アメリカ軍が使用していた
「使い捨て」時計の復刻版です。

オリジナルはプラスチック製で、
ムーブメントも基本的に修理が不能でしたが、
この復刻版では金属製ケースに現代的な
クオーツムーブメントを搭載しています。


もちろん、3気圧防水を付けているので
生活防水程度なら心配ありません。

色もオリーブとブラックの2種類ご用意。



専用BOXに入れてお渡ししますので
父の日や誕生日プレゼントとして…
もちろん自分用に買っても。

プライベート用の時計にいかがでしょうか?


 メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ミリタリー ウォッチ カンパニー
Switzerland

1974年スイスのチューリッヒに設立。
様々な国の軍隊をはじめ航空会社や警察部隊などへ
時計を供給するリーディングカンパニーのひとつとして
地位を確立。
実戦からフィードバックされたノウハウを詰め込んだ
本物のミッションウォッチを世界中のマーケットに供給。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿