2014年6月5日木曜日

[Re made in tokyo japan] Pile Knit BD Polo


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

あの暑かった日々は何だったんでしょうか…
梅雨入りしたからか、少し気温も落ち着いてきましたね。

本日は『リ・メイドイントーキョージャパン』より
パイルニットを使ったポロシャツのご紹介です。

Pile Knit BD Polo(T.GREY)

写真では伝わらないですが、
触り心地バツグンのこちらの生地。

実は、高級バスローブにも使用される
上質コットンパイル素材を使用しているんです。


前回紹介したTシャツと同じく
前と後とで丈の長さが違うので
よりスタイル良く見せてくれています。




スキッパータイプになっているので
ボタン仕様に比べて華やかな印象に。

衿は、隠れボタンダウン(スナップダウン)になっております。



衿の納まりが良く、品が出ます。

色違いでブルーもご用意。

Pile Knit BD Polo(BLUE)

他にも伝えたい事はありますが
まずはご自身の目で手で確かめてみて下さい。


メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アールイーメイドイントーキョージャパン
MADE IN JAPAN

日本製品の高いクオリティと
職人が持つクラフトマンシップは日本の伝統的文化。
【Re made in tokyo japan】からリリースされる
全てのアイテムは『MADE IN JAPAN』日本製。
それは日本の縫製技術を守る上でのひとつの使命であり、
これからも一切変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿