2014年6月9日月曜日

[M.MOWBRAY/WORY] 快適にお過ごしになるために


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

先日、沢山の方からご注文を承りましたシューケア用品が
『モウブレイ』『ウォーリー』より到着しました。

沢山のご連絡&ご注文ありがとうございます。


店内にも欠品していたアイテムが
入って来ました。

例えば、白いスニーカーや革靴用の「ホワイト」
黄ばんでしまった白い靴やスポンジソール、
スニーカーのラバーに塗れば
たちまちキレイな白さが蘇ります。

白くするだけではなく、栄養や潤いも与えるので
革も長持ちします。

「プロテクター3×3(防水スプレー)」は、
通気性を損なうことなく防水力をつけていますし
スエードやスムースレザー両方に使えるのが嬉しいアイテム。

もし、使い方が不明な場合や
お手入れの仕方など分からない点がありましたら
何なりとご相談ください。


雨の季節になりました。

靴にカビが生えるのを防ぐだけでなく
快適に過ごす為にお手入れしてみませんか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿