2014年6月2日月曜日

[Re made in tokyo japan] 着心地・肌触りのこだわり


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

昨日は京都で35℃まで上がったみたいですね。
今日も暑くなりそうです。

そんな暑い時のインナーとして、活躍出来るタンクトップが
『リ・メイドイントーキョージャパン』より届きました。

Perfect Inner Border Tank Top(GRY×WHT,BLK×WHT)
Perfect Inner Tank Top(WHITE,L.GREY,NAVY)

こちらのタンクトップは、素材やデティール
さらにはパターンワークにもこだりを追求しています。


ボーダーについては、コットン60%をベースに
ポリエステルを40%の比率でブレンドしており、
吸水速乾性にも優れた上質な素材になっています。

無地については、純コットン100%でありながら
伸縮性に富み、吸い付くようにフィットします。


立体的な体のラインを考慮しつつ、
後身頃を長めにとった特殊な1枚身頃パターンを採用する事により、
洗濯により型崩れを防ぎ、着心地とシルエットの良さを保ちます。



縫製は全て、国内でも希少でタフな
4本針フラットシーマミシンを使用。

なので表も裏も凹凸が無く
フラットな状態で仕上げる特殊縫製と
一度に4本のステッチで縫い上げるので強度が強くなっています。

衿ぐりや袖口、裾などの伸びやすく劣化しやすい部分には
幅太なパイピングで頑丈に補強しています。


インナー・ソックス・パンツ等
あまり表に出るアイテムではないけれど
直接自分の肌に触れるからこそこだわりたいですね。



メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アールイーメイドイントーキョージャパン
MADE IN JAPAN

日本製品の高いクオリティと
職人が持つクラフトマンシップは日本の伝統的文化。
【Re made in tokyo japan】からリリースされる
全てのアイテムは『MADE IN JAPAN』日本製。
それは日本の縫製技術を守る上でのひとつの使命であり、
これからも一切変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿