2015年11月14日土曜日

[CA4LA] 「仕上げ」として「投入」しては?


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

久々に『カシラ』からハンチングが届きました!

#ZKN-01148 ブリティッシュマインド(ネイビー)

トラッドスタイルにも欠かせない本格志向ハンチング。

生地には、150年以上の歴史を持つ
英国老舗生地ブランド マラリウス社の
ツイードを使用したハンチングなんです。

今回使用しているツイードは「ブリティッシュ ウール」。

人気のハリスツイードとくらべると
起毛や縮絨を行わないため織り目がはっきりし
ソフトで軽く、保温力はいい勝負とかなり高スペック。


さて、肝心なカタチですが
少し小ぶりの8枚ハギのハンチングになっており、
コンパクトにかぶれる丸いシルエットに。

両サイドにはハトメを打っているので、蒸れた空気を排出し
さらには、さりげないアクセントになっています。


上品で大人の風格がある英国テイストのアイテムが、
普段の装いをグッと落ち着きのある印象に
仕上げてくれます。

大人っぽい綺麗めな服装が流行っている
今年の秋冬コレクション。

「仕上げ」として「いつも」に投入してみてはいかがでしょうか?


アウター10%OFFフェアは明日まで!


メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カシラ
MADE IN JAPAN

1997年に東京・渋谷の明治通に創業。

以降、世界中から選りすぐった帽子のセレクト、
そしてオリジナルの帽子デザインと生産を開始。

現在では日本国内に23店舗、ロンドンに1店舗のショップを構え
日々数多くの帽子を生み出し続けています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿