2015年11月13日金曜日

[MIL-SPEC] 1つで2度おいしい


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

本日は、昨日に引き続きアルパカを使用した
『ミルスペック』のニットをご紹介です。

#M-4115401-18

まず、アルパカの特徴ですが、
柔らかさ・温かさ・保湿力・軽さに優れており、
長い毛はシワになりにくいんです。

それだけではなく、ウールやカシミヤにくらべ
長年の使用にも耐えるほど強い繊維。

そんな特徴をもったアルパカを使用しているので
かなりコスパは高いかと。


しかも、お気づきだとは思いますが
単品でも着用可能なカットソー(綿100%)も付いています。

1つで2度おいしいこちらのインナー付きアイテム。

アルパカならではの、ナチュラルな雰囲気
そして、上品な光沢とともにお楽しみくださいませ。


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミルスペック
JAPAN

1978年設立の福岡発のカジュアルメーカー。 
流行に左右されない物作りで
ベーシックなアイテム中心にセレクト。
カットソーなどの定番品は
リピーターの多いブランドです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿