2015年5月9日土曜日

[Paraboot] 少しですが再入荷!


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

雨が降って肌寒い朝でしたが、
お昼から晴れ間が広がり暖かくなりました。

連休明けの土日。
いかがお過ごしでしょうか?

この晴れ渡る空のように明るいニュースが!

『パラブーツ』の人気アイテム デッキシューズが
少しですが再入荷しました!!

♯680052 BARTH(バース)/MARINE

履き心地は、
非常に快適でスニーカーのように楽なフィッティング。

アッパーには雨に塗れた後に乾燥しても、
ひび割れや変形が起きにくいヴォイルレザーを使用しているので
普段スニーカーしか履かない方でも挑戦しやすい革靴かと。


 マリーンとネーミングされたラバーソールは、
バース用に開発されたもので耐久性に優れた特殊構造。 

雨の大街道でも滑りにくく、
無駄に響く足音も出にくいように工夫されているにも関わらず、
ソフトな履き心地。

かなり優れた機能を保持しているため
長年、フランス海軍へと納入されていたようです。


 カジュアルでありながら、他とは少し違う
ワンクラス上の高級感。

足元から「夏」をはじめてみませんか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パラブーツ
MADE IN FRANCE

1927年フランスのヴォアロン地方で設立。
アメリカから持ち帰ったブーツをヒントに
天然ラテックスを使う事を考案。
ブランド名は、ブラジル パラ港から名をとった。
世界で唯一、シューズブランドとしてソールまで製造している。

※当店取扱のパラブーツ商品は、全て正規輸入代理店と通した信頼できる品質です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿